きなこが大好きです。

きなこが大好きで、毎日食べています。
はじめは「とろけるきなこ」という、きめが細かく砂糖がたくさん入っているきなこを友人に薦められましたが、甘すぎていまいち進まず、お餅につけて食べていました。
最近では、砂糖の入っていない100%きなこに、自分で砂糖を配合してそのまま食べています。疲れているときは少し甘めにして、夜は砂糖を控えてホットミルクに混ぜてみたり…。食べると便秘も解消します。子供はきなこに、砂糖を配合してご飯の上にかけておはぎ風にして食べています。とにかくわらび餅もきなこの取り合いになるくらいきなこかま大好きです。リョウシンJV錠の効果は関節痛や神経痛に

ルースズクリス

憧れのハワイのお店、ルースズクリスに行ってみたいです。
有吉の夏休みでいつもいっているウルフギャングでなく、ローラオススメのルースズクリスステーキハウスが紹介されて、それを見てからトマホークステーキが食べたくて食べたくて!!
ウルフギャングの熟成肉もかなり魅力的ですが、ルースズクリスの方がサラダやデザートつきのコースもあるしとにかく行ってみたい!
あっ、でも、田中オブ東京の意味不明なシェフのギャグショーからのステーキもいいなぁ〜♪とかいろいろなステーキハウスが頭に浮かびますがやっぱり今一番行ってみたいのはルースズクリス!
次にハワイに行ったときは絶対にトマホークステーキ食べに行くぞー!!!いびき対策サプリ

うどんは毎日でも食べたいです

うどんが大好きで、冷凍うどんを冷凍庫にストックして、よくお昼ご飯に食べています。うどん屋さんに食べに行くのも好きで、よく行くうどん屋さんは、のらやです。実は味はまあまあなのですが、お店の雰囲気が好きなので、つい行ってしまいます。関西に住んでいるのですが、かすうどんにもハマっています。かすうどんとは、牛の小腸から作られた、油かすという食材が入っているうどんの事で、出汁がとても美味しく、全部出汁を飲んでしまうほどです。市場で油かすを売っているのを見つけて作って自宅でも食べました。うどんは毎日食べたいほど大好きです。ムダ毛処理を楽にするには

パイ作りが楽しい

最近、パイ作りにはまっています。といっても、パイ生地は冷凍パイシートを使うので本格的なものではないのですが。先日は、ミートソースを大量に作りすぎてしまい、消費目的でミートパイを焼きました。これが以外と美味しく、子供たちに大好評でした。その際、パイシートの切れ端でチョコパイも作りました。板チョコを小さく切って、パイシートにはさむだけ!でもサクサクのパイとしっとりとした甘いチョコが合うんです!!簡単にできる手作りおやつとして良いなぁと思いました。次は子供たちと作ったら楽しいだろうなぁと妄想。今後も色々なパイに挑戦したいです。イビサクリームは楽天で買うより公式ページで購入する方がお得

ボーンズはとてもハマる!

私はBSのDlifeで毎週放送されている、「BONES」というサスペンスドラマにはまっています。現在は11シーズンを放送中です。まずひとつ目に、主人公のブレナン博士がとても面白くて知的なところです。透き通るようなとても美しい美人で、相棒のブースとも、とてもお似合いです。二人の掛け合いが面白いところも魅力のひとつです。2つ目に、事件解決だけでなく研究所の人々のヒューマンドラマがとても興味深いことです。アンジェラとホッチンズ博士の二人もとてもお似合いで見ていてキュンキュンします。今後二人がどうなっていくかも楽しみです。ベジママは口コミで評判がいいサプリ

自分と旦那の子供が欲しい

私が想像するだけでワクワクすることは、私と旦那の赤ちゃんを授かって二人で愛情いっぱいで笑いが絶えない家族になることです。子供を真ん中にして川の字になって布団で寝たり、子供の両頬を旦那と私でチューしてみたり、子供を真ん中にして旦那と私で手を繋いで子供を持ち上げたりしたいです。大きくなれば、面白いことを言ってケラケラ笑いながら「ちゃんとしなさいよ」と怒りながらも、誕生日や夏休みなど一年のイベントを過ごしたいです。もちろん、両家のおじいちゃんやおばあちゃんにもイベントに参加してもらって家族みんなでご飯を食べたり旅行に行ったりと楽しい時間を過ごしたいです。コンブチャマナ口コミ